Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーが3月末か4月初めに新製品を投入する?[うわさ]

SonyAlphaRumorsにソニーの新製品発表に関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150223224709j:plain

 via (UPDATED to SR5) Sony to launch new products in late March-early April. | sonyalpharumors

以下翻訳

 

複数のソースからソニーが新製品発表イベントを行うことを確認した。この噂の信頼性を最高のSR5にアップグレードする

 

あるソースは、ソニーが3月末から4月始めに新しい「大きな」製品発表することを聞いた。彼はまだ実際の発表日を教えてくれなかった。しかし、これはソニーに新製品でスポットライトを当てるためCP+での発表を「スキップ」したという噂を示唆している。現在、発表日に関する情報を集めている。噂のカメラα7rIIα7000など)がその日に発表されることを期待しよう​​。

 

記事内容によると噂の信頼性は最大レベルみたいなので何かが発表されるのは確実なようですね。おそらく高画素機であるα7rIIに関しては結構噂が出ていますし期待できそうですね。