Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

キヤノンがNABでGH4のライバル機を発表?[うわさ]

CanonRumorsキヤノン4Kレンズ交換式カメラが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150312063355j:plain

画像はキヤノンの過去のコンセプトカメラ

via More Hints of GH4 Competitor From Canon

以下翻訳

 

私たちが過去数ヶ月にわたって数回報告していたキヤノンのGH4の競合機ラスベガスで来月行われるNABで発表される。このカメラのレンズマウントの種類を知ることはできていないが、それは4K動画を撮影することが可能なレンズ交換式カメラであろう。

 

EOSHDが昨日投稿したキヤノンの前田雅也氏へのインタビューの我々は昨日に上記のような製品の言及をしていることに気づいた。

 

キヤノンはどのようにソニーのA7SやパナソニックのGH4のようなコンパクトな、4K対応のカメラの需要に対処していますか?

 

当然私はあなたに将来の計画の詳細をお教えすることはできませんが、我々はそのような需要が市場に存在していることを十分に認識しています。私たちは、主にニュースメディアのニーズを満たすために現在、調査過程です。私たちは将来の製品で、このニーズに対処するつもりです。

 

Panasonic ミラーレス一眼 ルミックス GH4 ボディ ブラック DMC-GH4-K

Panasonic ミラーレス一眼 ルミックス GH4 ボディ ブラック DMC-GH4-K

 

 

この噂も過去からありましたが現実味が出てきましたね。マウントは不明とのことですがミラーレスならEF-Mでしょうか?