Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーが近日中に2機の新型フルサイズカメラを発表する?[うわさ]

SonyAlphaRumorsにソニーの新型機に関する噂が掲載されています。

f:id:kuwazii:20150226202150p:plain

 via (SR4) Two new Full Frame Sony cameras coming soon! | sonyalpharumors

以下翻訳

 

先日のソニーの大きな発表についての噂のちょっとした更新
私は今、ソニーが非常に近いうちに2機種の新しいフルサイズカメラを発表することを90%確信している
確実に1機種はEマウント、もう1機種はAマウントかEマウントであるかどうかまだ分からない。SARに乞うご期待!

4月上旬NABの前と5月にソニーの発表があり、1機種または両方新しいカメラが、これらのイベントで発表されることを期待

 

信頼できるソースの一つは、これらのカメラの発表は、「ソフトアナウンスメント」になると述べた。これは、α7 IIの時のように発表前にレビュアー、プレスがカメラを得ることがほぼなく、ソニージャパン経由で情報をほとんど得られないことを意味する。

 

SONY ミラーレス一眼 α7II ボディ ILCE-7M2

SONY ミラーレス一眼 α7II ボディ ILCE-7M2

 

 ついに来ましたね。スペック情報がまったくないですが。。。