Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

キヤノンの EOS 6D Mark II は2016年のQ1に登場?[うわさ]

CanonRumorsキヤノンEOS 6D Mark IIに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150421091209j:plain

画像はEOS 6D

 via The Canon EOS 6D Mark II Mentioned [CR1]

以下翻訳

 

我々は、EOS 6D Mark IIはEOS 5D Mark IVが発売開始した後まで登場しないと聞いている。それは2016年の第一四半期だろう。これは、EOS 5D Mark III&EOS 6Dの発表時と同じタイムラインをたどる。

 

EOS 6D MarkIIは、わずかに小型·軽量ボディになる。これは実際には軽量化を支援するLP-E6 / E6Nとは異なるバッテリーを使用すると推測できる。EVFや可動LCDなどのボディへの根本的な変化はない。2400万画素を上回ることはないが画素数の向上が期待できるEOS 6D MarkIIは元のカメラのように独自センサーを持つことになる可能性がある

 

過去数ヶ月にわたってこのカメラについての情報を受け取りましたので、私は発表のためのタイムラインが正確であると思う。

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ EOS6D

 

 あまり音沙汰ありませんでしたが6Dも後継機の噂が出始める時期ですかぁ。

とりあえず今日明日はLightroom6の発表に期待です。