Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーのα99後継機に関する噂のまとめ[うわさ]

SonyAlphaRumorsソニーα99の後継機に関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150507211808g:plain

 via (SR3) Sony A99 successor rumor roundup. | sonyalpharumors

以下翻訳

 

私はまだソニーのα99の後継機の発表についての信頼できる情報を持っていない。私が得たすべては、匿名のソースを介した情報だ。話半分に聞いて欲しい。

 

ソース1:「新プロ向けAマウントカメラは2015年に登場する。これはα99の後継機だろう。 」

 

ソース2:「私は26日にトロントのソニーのプレゼンテーションに行って、実際にソニーカナダのイメージング部門で働く複数の人と話す機会があった。彼らは、フルフレームセンサーを使用してα77IIの機能を反映したフルフレームカメラはα77IIの製品ライン、およびα99交換を満たすことを私に伝えた。私はこれ以上のことは聞いていない」

 

ソース3:「AFシステムが再設計されており、主な優先事項は、AF + PDAF(像面位相差AF)、RAWファイル圧縮アルゴリズムS-Logの実装とデータ・バックエンド・スループット。」

 

最近のソニーの噂はEマウント系列の話が多かったですがAマウント機の話もだんだん多くなってくるでしょうか?