Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

キヤノンから新型ズームLレンズが登場する?[うわさ]

CanonRumorsキヤノンの新型ズームレンズに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150518221805j:plain

画像はEF16-35mm F2.8L II USM

via A New L Zoom is Coming [CR2]

以下翻訳

 

私たちは次のLレンズが単焦点であることを以前に話した、それはEF35mm F1.4L IIになりそうだ。現在の噂が本当であれば、それは2015年8月14日に発表されることを予想している。


今、私たちは2016年前半まで登場しないだろうがEF35mmの次のLレンズが、大口径ズームレンズF2.8の可能性が高い)になると聞いた。


EF16-35mm F2.8L IIの交換は、現時点で5割以上確率の候補だ。EF24-70mm F2.8L ISのプロトタイプも存在しているが、すぐに製品になるかどうかは誰にもわからない

ソースは新しい超望遠レンズの開発発表の可能性があると言った。新しい望遠レンズの開発が行われているが、差し迫っては何もない。

 

 

IS付き24-70mmの噂は6月頃にありましたね。また望遠レンズについてはEF400mm F5.6Lなどが未だに更新されていませんね。