読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

キヤノンのEOS-1D X MarkIIは毎秒14コマ連写になる?[うわさ]

うわさ カメラ ガジェット キヤノン

CanonRumorsキヤノンのEOS-1D X MarkIIに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150123133952j:plain

画像はEOS-1D X

via EOS-1D X Mark II to Shoot 14fps? [CR2]

以下翻訳

 

我々は、EOS-1D X MarkIIの発表が差し迫っていることを感じさせる情報を取得していない、新型デジタル一眼レフの詳細はまだ非常に不足している。

我々は、このカメラのフレームレートが完全なRAWモードで14fpsになるだろうと聞いている。

噂の新型2400万画素センサーでこのフレームレートは大したものだ


また、特定できるものはなにも聞いていないが、このカメラのLCDは、現在のEOS-1D Xの物よりアップグレードされると聞いている。

 

 

2400万画素で14FPSは凄いですが、この14FPSが通常モードでの連写速度なのかミラーアップ連写での速度なのか気になります。

また、高感度性能がどのレベルになるのかも今後の情報に期待です。