Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーが来週に新しいEマウント製品を発表する?[うわさ]

ソニーは来週にEマウント製品の発表を予定している?

f:id:kuwazii:20161014003619j:plain

via (SR5) Lo And Behold SAR folks! Sony has one more E-mount product announcement next week! - sonyalpharumors sonyalpharumors

以下翻訳


ソニーは来週にもう1個の主要製品の発表を予定している!


この情報を確認したソースからはまだ製品に関する詳細情報を聞いてない。彼らが言った唯一のことは、 「ビッグ」であり 「Eマウント」であるということだ。
しかし、「ビッグ」の定義はかなり主観的だ。したがってそこは深読みしないでほしい。

 

これまでのところ私は新しいα7カメラについて、または新しいハイエンドのEマウントα9カメラ(2017年リリースが予想される)確信を得ていなかった。

 

ソニーはすぐに新しいFEレンズを発表すると噂されている。
または、全く新しい予想外の何かがあるのか?