Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーのα6000後継機の登場が4K関係ソフトウェアに問題があり遅れている?[うわさ]

SonyAlphaRumorsα6000後継機に関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150402195041j:plain

 via (SR4) A6xxx (or A7000) camera launch has been delayed (seems because of 4K heat issues) | sonyalpharumors

以下翻訳

 

私はα6000の後継機("α7000"という機種名になるというもある)について信頼できるソースからの2つの回答を得た。

 

ソース1によると、このカメラは遅れていると述べた。このカメラがいつ発表されるかソニーから聞いていないと私に言った。

ソース2によると、実際にこのカメラを見る機会があり4K録画に少なくとも一つの大きなバグがあったと述べた。このカメラのソフトウェアは常にクラッシュし続けていた


彼らからソニーが新たな発表時期がわかったら私は、すぐにお知らせします。

UPDATE:5月に予定されているEマウントの発表イベントがあることを忘れないことが重要です!α7R IIためのイベントである可能性が高いが、私はα7000がその時までなんとかなることを願っている

大きなバグがあるのは心配ですね。早急に問題を解決して完璧な製品に仕上げてほしいですね。