Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーからAマウント高画素機「α9?」と新型RXシリーズ「RX100M4?」が4月23日に登場?[うわさ]

SonyAlphaRumorsソニー新型カメラに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150407000439j:plain

画像はRX100M3

 via (SR2) First very wild rumors about the April 23 products (A-mount and RX). | sonyalpharumors

以下翻訳

 

現在、ソニーは4月23日に(Eマウントではない)新製品を発表することを99%確信している。Eマウントの機種もすぐ後、5月に発表されるだろう。ご覧のように、みんなのために来て素敵な何かがあるかもしれ:)

私は日本のストアから、非常に奇妙な噂を得た。彼らは以下のことを述べたが、いつものように話半分に聞いたほうがいい

 

1.)α9がほぼ確実に登場する。Aマウント、5000万画素であることがほぼ確定。

 

2.)RXシリーズの私が聞いたものはRX100-IV(あるいは4)で。RX10の後継(すなわちRX20等)は登場しない。

 

あらためて店舗の噂は本当に信頼できるものは決してないことを覚えておいて!
しかし、私は新しいAマウントカメラがリリースされることを祈っている。

 

この噂の信ぴょう性はそれほど高いわけではないようですが5000万画素高画素機のα9は登場しそうですね。