Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーのα7R IIの5000万画素センサーについての続報[うわさ]

SonyAlphaRumorsソニーのα7R IIに関するが掲載さてれています。

f:id:kuwazii:20150430033731j:plain

画像はα7R

 via (SR3) New rumors about the A7rII having 50+MP sensor… | sonyalpharumors

以下翻訳

 

次の噂は、新規ソースから届いている。いままでの新しいソースと同じように、話半分に聞いて置いたほうが良い

 

匿名で申し訳ありません、私はα7R IIが5000万画素という噂が真実であると思います。我々はNABで展示したツァイス、ソニーその他を含む多くのベンダーの親友です。我々は関係筋の1つから以下のことを聞きました。
「α7R II 50メガピクセルセンサーのための3ヵ月」そして、それは彼らが言及したすべてでした。 また、より多くの情報として私に話した方は、関連したメーカーに勤めています。

 

情報匿名ソースに感謝!

これまでのところα7rIIは5月中旬から6月上旬の間に発表されると噂されている。私はまだ100%の確認情報はないが(噂ではなく私の憶測)信じている。それは5月の第三または第四週目になるだろう。

 

あの謎の画像の噂の続報ですね。信ぴょう性はそこまで高くはないみたいですが期待は大きいです。