Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

富士フイルムが極秘裏に中判カメラを開発中?[うわさ]

FujiRumors富士フイルムの中判カメラに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150523050400j:plain

画像はGF670

 via Let’s Drop The RUMOR-BOMB: Fujifilm is forging a MEDIUM FORMAT CAMERA (Source Right in Past) – WITH POLL | Fuji Rumors

以下翻訳

 

私は長く期待された "OK" がソースから出た、それはここにある。いままで公開した中でも大注目の噂だ。


過去に正しかったソースが、富士フイルムは秘密裏に中判カメラを開発していると述べた!
あなたが私と同じようにこの話に驚いているだろう。しかし、私はまだあなたが以下の2つの理由のため話半分に聞いておくことをお勧めする

 

  • 1)ここのソースは過去に正しかったが、まだ信頼されてない。
  • 2)ミディアムフォーマット富士リリースは先であり、過去にプロトタイプをテストした後、富士フイルムが計画を変更するところを何回も見てきた。

 

私は、99%の確認をするために信頼できるソースからのフィードバックを待っている。

現時点で、私はこの噂は75%〜80%の信ぴょう性だ。