Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーは新型の シークレット ハイエンドカメラを準備している?[うわさ]

SonyAlphaRumorsソニーの新型カメラに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20151111002343j:plain

 
via  (SR4) Sony is ready to launch a new “secret” high end camera! | sonyalpharumors

以下翻訳

 

私たちのα68の噂は狙い通りでした、そして次のα6xxxの噂もすぐに実際のものになるしかし今日の噂は全く異なる、おそらく「予想外」の何かについてだ。それは私が最初に8ヶ月前に得た噂だが、私は今ようやくより信頼性の高い自信を持ってこの噂を投稿することができる。それは、新しいカメラについてはほとんど知らされていない、非常に「難しい」噂だ。

なので慎重に読んでほしい!

 

 

新しい"シークレット"カメラモデル
(非常に信頼できるトップソース1)


正しいα68の情報を共有した私の非常に信頼できるソースの1つは、来るべき新しいカメラがα6xxxであることを確認した。しかし、もっと重要な話を私に言った
ソニーは、新たな「シークレット」カメラモデルを用意していると言った。それは非常に少数の人々にしか知らされていない「秘密」です

彼は私に言った:「私は特別なモデルを聞いたが、私が知っているすべてはそれが会計年度の後半にリリースされるということだ。これは、10月から3月までの間を意味する。

私はソニーがそのカメラを発表することをかなり確信している(彼らがα6xxxようにそれを延期しない場合)同じソースは、過去に正しい情報を共有した。今大きな問題は、そのカメラは何なのか?私はまだわからないが、第ニの信頼できるソースは、数ヶ月前にいくつかの内情を共有した。

 

 

"シークレット"カメラに関するいくつかのヒント
(非常に信頼できるトップソース2)


第二の信頼できるソースは、このカメラに驚きはなく既存のカメラの進化であると言った。それは本当に「進化」よりも「革命」だ。プライバシー上の理由から、彼は仕様を公開することはできないがカメラは「非常にハイエンド」であると言っていた。

私はソースがこの記事を読んで、それらを知っている場合はより多くの情報を共有することを願っている。しかし、私の知る限り唯一ソニー東京はそのカメラがどうなるかを正確に知っている