Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーがEマウント関連製品の発表イベントを行う?[うわさ]

SonyAlphaRumorsソニーの新製品に関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20160301055445p:plain

via (SR5) Rumors about a new Sony E-mount product launch event! | sonyalpharumors

以下翻訳

 

ソニーEマウント製品の発表イベント

  • 通常1+1は2になる。2つの信頼できるソースはいくつかのメジャーな"ショーケース"のためにソニーに「招待」されたことを聞いたがそれを信じるなら、それは間もなく発表があるかもしれないことを意味する。すべてを知っているソースは少ししか話さないが私にこれはEマウント関連であると言った。
    もちろん、我々は、ソニーは70-200mm FE GMの価格を発表しなければならないことを知っている。しかし、私はちょうどそのレンズの価格の発表よりも発表しなければならないことをがあるかもしれない感じがする。(その類のメッセージを得た)

 

何が来るのかの推測

  • 私は、これらのソースからもう少し情報を絞り出そうとしている。我々は唯一のソニーが最終的に近い将来に発表することができるものを推測することができる。
    4月16日のNABshowはラスベガスで行われる。次のEマウントアナウンスが(新しいEマウントビデオカメラ?それとも最初の8K Eマウントカメラ?)このイベントに関連している可能性がある。
    しかし、我々はα5xxxやα7M3も推測することができおそらくロードマップ上の次のカメラだ。もしソニーが新しいα9ハイエンドカメラまたはα5エントリーレベルのフルサイズ機を発表することになる場合、私は驚くだろう。