Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニー α9はデュアルXQDスロットでRAW無制限連写が可能?[うわさ]

SonyAlphaRumorsソニーの新型カメラに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20160408081914j:plain

画像は空想イメージです。元サイトから

 via (SR5) Bomb rumor! First A9 specs: Dual XQD card slot, unlimited RAW burst. | sonyalpharumors

以下翻訳

 

 

  • ソースについて:最高のソースから来ており。私たちにRX1R IIのスペックを数ヶ月前に与えた同じソースだ。これは本当である可能性が高い!

 

  • ソニー α9の噂:ソースは私に以下を述べている。

ソニーの次世代主力ミラーレスカメラは大きな飛躍となる。これは、イメージング業界に巨大な爆弾を投下することになる。それはα7 IIIやα7R IIIではない。これは、α7シリーズ以上の新しいモデルになる。私はα9になると思う。新しいα9にはデュアルXQDメモリーカードスロットを搭載し、CFastバージョンは無くXQDのみだ。α9は無制限にRAW連写を行うことができ、バッファリングのために止まったりしない。」

 

私は最高のソースからの情報だと繰り返す。私は彼が私にすぐにそれが発表されたときのようないくつかの追加情報を送ることを願っています。センサーは何か?

 

 

SONY α99 ボディ SLT-A99V

SONY α99 ボディ SLT-A99V