Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

初投稿、自己紹介です。

f:id:kuwazii:20141023150044j:plain

みなさん、はじめましてこんにちは。

本ブログの管理者のkuwaziiです。

本日、2014/10/23 ブログ開設いたしました。

 

初投稿はわたしの自己紹介をしたいと思います。

もともと写真映像関係が大好きで国内の記事だけでなく海外の記事などの情報をよくながめているのでそういった情報をみなさんに発信していきたいという思いからブログを始めてみました。


これから映像関係機器をメインとしたガジェット最新情報、製品レビュ、個人の映像活動を中心に情報をひたすら投稿していきたいと思います。



また、ピクスタなどでストックフォトなども細々とやっているのでそのへんも紹介していけたらと考えています。

まだまだ最初活動では至らない点もあるかと思いますが、これから投稿を日々改善しつつサイト全体の質を高めていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。