Pro Mania

ProMania 映像写真関係のニュースと個人の活動紹介

ソニーがAPS-Cの新型Eマウント機を発表する?[うわさ]

SonyAlphaRumorsソニーの新型Eマウントカメラに関するが掲載されています。

f:id:kuwazii:20150514014415j:plain

画像はα6000

via (SR3) Coming soon: APS-C E-mount camera with “new class in speed and low light capability”. | sonyalpharumors

以下翻訳

 

私は別のソースからの多くの噂を得た。ソニーは数週間後に新製品の発表を準備している徴候かもしれない!


これは私がちょうど本日得た情報だ。

私はソニーはまた別の新しいカメラを発表する準備をしていることを共有したい。最も早い場合、8月中旬から下旬またはベルリンのIFAで発表されるだろう。私が集めた情報によるとこのカメラはAPS-Cカメラで、α7000になるかもしれない。
このカメラは新しいクラスのスピードと低照度能力が特色になると言われている。

 

 

先月噂されていたα7000でしょうか?スピードと高感度性能が特色ということなので過去の噂のスペックでは2400万画素でしたが画素数は抑えめのスペックで登場ですかね。